<< 2017. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

コーラスは楽し~~! 

9月に入りしのぎやすい日が続いてますが、まだまだ暑い日もあるぞ~~
油断できませんよ

秋の一日に音楽はいかがでしょうか?
「おたまじゃくし音楽祭」
2017910おたまじゃくし音楽祭
わたしは「諏訪小 ドルチェカント」  出番は3番
お昼12:00くらいですかね~

・落葉松
・やさしさに包まれたなら

2曲歌います

コーラスも27年目になりました
下の子が2年生の時、当時はPTAのクラブだった会ですが
月日が経つのは早いもんです

部員の年齢層も上がりすっかりシルバーコーラスになってしまいました
でも歌は一番のストレス発散になるのでやめられません
コーラスのお好きな方はぜひお越し下さい






2017. 09. 03. (Sun) 21:20  [お知らせコメント:0  トラックバック:0

キュービックペンダント 

  Svペンダント カラーキュービックジルコニア 30mm×34mm
            ハートの中に猫
          IMG_20170824_200937.jpg
    7月に納品したオーダー作品を製作していて、思いついたデザインです
    前回の「瑪瑙とねこ」 と一緒にゆめいろミュージアム「福を呼ぶ猫展」
     にて初お目見えいたします
  
     なかなか納品出来ずにギリギリで発送したのですよ~~~



             オーダー作品 
        SVハートペンダント カラーキュービックジルコニア4mm 3mm
    IMG_20170721_204250.jpg
       もう少し詰めて石止めできたらな~~と思う




2017. 08. 31. (Thu) 15:48  [ネックレスコメント:0  トラックバック:0

新作 

          瑪瑙と猫
         SVペンダント 打ち出し 縦約50mm  チェーン50cm

         IMG_20170817_102544.jpg

      34℃以上の日々が続いていた頃
      昼間はオーダーやせねばならん仕事しかこなせず、後はひたすらダラダラ
      それからコーラスの用事ばかりしておりました

      なんか年々夏が苦手になっていくようで困ったもんだ!





2017. 08. 31. (Thu) 15:14  [ネックレスコメント:0  トラックバック:0

お知らせ 

               朝晩すこ~~し涼しくなって少しホッとしております

     やっと、ブログを書いてみよか と言う気になりました


       まずはお知らせ

             イメージ (20)


          委託ですが


     看板猫さんのマロンちゃんが「今年最後の猫まつり 

     お見逃しなく」 とおっしゃってます


     どうぞよろしくお願いします!!




2017. 08. 29. (Tue) 21:43  [お知らせコメント:0  トラックバック:0

琥珀を押さえる猫 

とてもきれいな琥珀が手に入ったのでチョーカーにしました
形がいびつなのでデザインでかなり悩みましたが・・・

95mm×40mm
DSC_0620[1]

猫が琥珀を押さえてます
IMG_20170409_110640[1]


2017. 04. 09. (Sun) 12:32  [ネックレスコメント:0  トラックバック:0