<< 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

??・・ふ、ふ太った?? 

暑い間は見向きもしないけど、寒くなると入ってる猫ベット

今年も あんもにゃいと


2016.12
しかし・・画像を加工してて気づいた

これって・・・

たしか昨年も同じようなのあったよ
探したら、あった あった ありました   そして
          
          
  細い?
隙間あいてる
ミュウさん太った?
DSC_0063.jpg
  2015.3
寒いから縮んでるだけかな~~
久しぶりに体重計らねば

飼い主ともどもショック状態になりませんように~~





2016. 12. 24. (Sat) 16:06  [雑記コメント:0  トラックバック:0

搬出 

ゆめいろさんの「福猫展」一日早かったけど、29日に搬出してきました
作品片付けてたら、マロンちゃんが音もなく後ろにやってきた
なんて人懐こい子なんでしょうね~  可愛い~~!

ちゃんとポーズとってくれました

DSC_0081 - コピー

DSC_0080 - コピー
人間大好き 猫苦手 やそうです

ほんまに立派な看板猫さん


ミュウさんに お土産!
嫌がるかと思いましたが

なんと平気
つけてくれました
赤いネクタイお似合いよ!!
DSC_0082 - コピー



ミュウさん次はなんか被ってみる

DSC_0083 - コピaー

2016. 10. 31. (Mon) 21:10  [雑記コメント:0  トラックバック:0

ウヒッ!フヒッ! 

思わず笑いが漏れる・・
長年行きたかった  キャーーツ!
鑑賞してまいりましたよ~~

夜になっても興奮冷めやらず
面白なかったとか、猫が踊ってただけや とか色々聞いていて
怖々という感じで行きましたが・・

すごく楽しかったです!!

四季シアターの会場へ入ったとたん、壁から舞台までそこは街のゴミ捨て場
前情報通りグリコの箱やら、阪神タイガースのマグカップも捨ててありました

迫力ある唄声 美しいコーラス 鍛え抜かれたダンス

十分堪能して、大満足でした!
知ってる曲は最後の”メモリー”だけでしたが、美しい唄声に
号泣  とまではいかんかったけど、涙がちょちょ切れる・・うぅぅ・・
感動しました~~~


非力ながら新しいテンプレートは舞台のバック  
思い出せる限りのものを作りました
 
当然、ミュウさんは居りませんでしたが・・・おまけ

誘ってくれたくりさんに感謝!!





2016. 09. 01. (Thu) 21:23  [雑記コメント:0  トラックバック:0

変な台風 

昭和26年から初めてという変な台風10号

後戻りする台風なんて、ほんまに変なやつです

足踏みしてるときは不気味やな~~と思ってましたが

ついに動き出しました

気象図みたら、北からの寒気と太平洋高気圧に挟まれての

谷間道みたいですね

台風にしたら、”この道しか行くとこないねん しゃあないやろ~!”

 っていうかもです

各地、被害少ないことをお祈りしますよ


続きを読む

2016. 08. 29. (Mon) 20:12  [雑記コメント:0  トラックバック:0

暑くなってきた 

7月に入り、本格的に暑くなってまいりました
今年の夏は史上最大の暑さとか   NASAの発表らしい
ちょっと  ビビってしまうわ

きっちり気温に反応するミュウさん
膝の上には5月になったとたん来なくなり

あちこちで溶けた猫を目にする季節
今年

昨年
myu8.jpg
一昨年
P1000039.jpg
溶けてもクーラー嫌い  つけた途端に部屋を出ていきます

しかし無理せず上手に.体調維持していきましょう~


2016. 07. 03. (Sun) 07:39  [雑記コメント:2  トラックバック:0