<< 2011. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302011. 05 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

5月の風~ 

ふくが逝って2週間が過ぎました
幸か不幸か出展中だったので泣いてる暇なく接客し、その間だけでも悲しさを忘れられて日がたちました。

春というのに肌寒かったのがうそのように暖かくなってきて、わたしの心も少うし柔らかくなったよう・・・

もうすぐ阪神のねこ展。
今回もまた仕事に救われた気がします
気持ちが辛い時。悲しさや、、怒りをやすりでバリバリと削ぎ落とし奇麗なピカピカの面を研ぎ出し、そうして元気をとりもどす

思い出したらまた悲しくなるけど、仕事の手を借り時間という情け深いお医者さんが助けてくれるのを待ちます

可愛がったペットたちは亡くなると、皆虹のふもとで飼い主を待ちながら遊んでいるんだとか・・
そんなら、わたしには3羽の鳥と、1匹の猫とハムスターとたくさんの金魚が待っててくれてる。

あちらへ逝くのも淋しくないかもね~~ハート達(複数ハート)

      徒然草

2月に新しいカメラを買ったとき写したもの


ふくちゃん風になったかな~


  

2011. 04. 30. (Sat) 21:43  [雑記コメント:2  トラックバック:0

報告 

昨日の朝
いつものように布の覆いをとったら、ふくが籠の底で冷たくなってました

もう病院へ行かなくても、少ないご飯で我慢しなくてもいいです
あちらの世界で、仲間の鳥たちと自由に飛びまわってることでしょう

コメントお返しできませんのでごめんなさい

しばらくお休みします
2011. 04. 17. (Sun) 00:19  [お知らせコメント:0  トラックバック:0

イヤリング 

直のイヤリングが無くなってたので4点制作


シンプルですが、銀が好きな方はこんなデザインをよく買っていかれます



     徒然草
 
     徒然草



2011. 04. 10. (Sun) 16:00  [未分類コメント:2  トラックバック:0

春です~~! 

ようやく本格的な春がやってきたように思います

毎年のように桜の画像を撮りますが、今年は世の中の動きに気を取られ忘れていたようです。

しかし日の光がやたら暖かくて、なんだか眩しくて気がついたら春になってましたラブラブ


 
徒然草


徒然草


  近所の工場の桜が満開
 
  そして明日から川西のギャラリーで作品展です



             徒然草

      画廊シャノワール

 阪急宝塚線 「川西能勢口」駅 東出口を南へ1分


 桜  春風にのって開催です~~~   チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ





2011. 04. 10. (Sun) 15:30  [お知らせコメント:0  トラックバック:0