<< 2013. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302013. 07 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ご注文リング 

トルマリンをお預かりしてリングを作成しました

シンプルなデザインで石の美しさが際立ちます

P6140421.jpg

エメラルドとも見紛うばかりの深いグリーン

P6140415_20130616202726.jpg


美しい石ですbikuri2.jpg

シンプルなデザインほどアラが目立つのでいつにも増して慎重に制作しました

いや、いつも丁寧に制作してますがね
これだけシンプルだと少しの狂いでも気になるんですよ~~
P6140420.jpg

気にいっていただけたらいいな~~

2013. 06. 16. (Sun) 20:32  [リングコメント:0  トラックバック:0

暑いがな 

季節外れの暑さ、といっても良いでしょう~
ここ2~3日の暑さ
まだ6月ですよね

ミュウもフローリングでのび~る
すっかり夏仕様

P6140415.jpg

カメラを向けたら一応こちらをみてくれますが・・

P6140419.jpg






なんにもくれへんと分ると

またのび~~る



今日はやっとひと雨ありましたが、明日からはまた暑そう~~
今年の夏はどうなることやら






2013. 06. 15. (Sat) 23:16  [雑記コメント:4  トラックバック:0

ミュウ時計 

6月はなんだか慌ただしく過ぎていきます
マーケットプレースに行ったり、雑用をこなしてるうちに週末はもう月半ば

怖い怖い!

昨日、今日と久し振りに落ちついて彫金の作業が進み、ちょっと ほっ・・

4月からいただいてるご注文が何点も目白押しなんですよ~
ありがたいですが、納期が近づくとプレッシャー、プレッシャーsamui-1.gif



ねこのミュウは寝る、食べるがお仕事
二つ折り寝


ミュウが来る前には、大事な細かいパーツや、危ない薬品や、とがった金属がいっぱいの
仕事机に寄ってきたらどうしようと心配してました

しかし、それはいらない取り越し苦労でした
地金を打つ音が大嫌いのようで、金床をひと打ちした途端、ウニャウニャ文句いいながら逃げて行き
仕事中はまったくそばへきません

でも3時と5時になると、時計が分るのかと思うほど正確にやって来て
オヤツ~~!ゴハ~~ン!と鳴きます

仕事中に眠くなりつい居眠り・・・・
してるといつの間にかやってきて、ニャ~~ン!と起こします
寝てるんじゃ~ニャ~~よ 
てな感じでしょうか

ミュウ時計は超正確



2013. 06. 09. (Sun) 22:58  [雑記コメント:0  トラックバック:0

布アクセ 

わたしは ど~~も気が多くて、いろんなものに手を出したくなります
困ったもんですが、我慢できず今回も・・


金属以外のアクセサリーも作ってみたいんです

そこで、布やレース ビーズ ボタン
女の子が好きなものでチクチクと小さいブローチ

P6040422.jpg

P6040421.jpg

P6040420.jpg

彫金と違う楽しさがある~~
色も楽しめるのが嬉しいです

たまにはいいでしょ-ooase.png





2013. 06. 05. (Wed) 17:05  [クラフトコメント:2  トラックバック:0

海のそば・・・ 

海遊館の 隣マーケットプレース3F  「ステージ21」
ねこ展 始まってます

   真中 TORAMIさん 右側 KIKIさん


   ねこ屋猫丸さん
P6040418.jpg

銀の志 ねこのしっぽうさん fUJIさん
   手前の右はし TORAMIさんの後ろがわ
P6040419.jpg

わたし 「銀の志」SIMAは 3日4、6、7、10,11,18日
「ステージ21」にいます




2013. 06. 04. (Tue) 20:50  [雑記コメント:0  トラックバック:0