<< 2014. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302014. 05 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

猫フェス長かったです~ 

”まるごと猫フェスティバル”
昨日無事終了いたしました

ご来場感謝!お買い上げに感謝いたします
毎年覚えていていただいて、お声をかけていただくのはほんとうに励みになります

またがんばって制作にかかろうと勇気がわいてきますよ!

ありがとうございました!!


さてお留守番をしていたミュウさんにじゃやらしのお土産

こんなん
P4300430.jpg

どう?どうかな~~?


くいつく!
P4300428.jpg

食いつく!
P4300429.jpg

顔がぁ~~~
P4300427.jpg

よう遊んでくれました

やはり8日間は長かった!!
お留守番ご苦労さん


2014. 04. 30. (Wed) 20:10  [雑記コメント:2  トラックバック:0

阪神ねこフェス 


阪神百貨店 ねこフェスティバル
22日から始まっております



いつもの彫金アクセサリーに加えて
14-04-23_001.jpg

今回、ねこ家猫丸さんとこから張子を仕入れ ねこの顔を描きました
  
        張子軍団
14-04-23_004~001
 すでにトラ猫2つお嫁に行きました

  9Fの第2会場で6組ほど、落ち着いた佇まいで出展
  昨年より場所も若干移動してますが
  それでもねこ好きさんはちゃんといらしていただけるので、ありがたく
  嬉しいです
  
   毎年の恒例なんでお得意様も来ていただけ、ねこ話にも熱が入ります
  
   29日火曜日までまだまだ続きます~~!

  

2014. 04. 23. (Wed) 23:17  [お知らせコメント:0  トラックバック:0

お知らせ 


    来週より出展です

   4月14日(月)~4月19日(土)
   画廊シャノワール
  
   JR宝塚線 川西池田駅
   阪急宝塚線 川西能勢口
イメージ (15)

  バッグの藤枝さんと2人展 のんびりやっとります~~


ミュウさん、またお留守番やね

 P4110424.jpg



2014. 04. 11. (Fri) 22:13  [リングコメント:2  トラックバック:0

天満橋ぶらぶら 

 昨日で守口京阪の出展も終わり、今日は久々に気分転換とばかりに本屋さんへ
 ブラブラ

京阪シティーモール 
ここは前の天満橋松坂屋ですが、今は専門店ばかりの雑居ビル
そして7階にあるジュンク堂は私のお気に入りの一つ

その理由
・広くて本の種類や専門書が多いので欲しいものは大抵ある
・窓が大きくて見晴らしが良い
・空いてることが多いので静かだし、ゆっくり立ち読みなどできます
  (これは店舗としては問題かもしれんが・・)
とくに大川が一望できるので、紅葉や桜はここで十分堪能できます
窓際に椅子が置いてあるので空いてたら休憩できるのが
うれしい~~

美しい眺め  桜の帯が霞か雲か

ガラス越しに写してるので蛍光灯が写ってる~~~


最近は百均も侮れないので、掘り出しモンはないかチェック
ここの○○ソーは大阪一二を争う広さなんです

家電は半年くらいで新機種が出てくるので
家電店を覗き、新型のスマホやICレコーダやPCをチェック


お洋服を見たり、かわいい靴下を買って~~

一箇所のビルで全部見られて、これで結構ストレス発散 
気分転換になるので安いもんです








 

2014. 04. 03. (Thu) 14:34  [雑記コメント:4  トラックバック:0