<< 2015. 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312015. 08 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

獲物に飛びつく猫 

台風も去ってまた蒸し暑い日々が戻ってまいりましたが
交通網は乱れに乱れました
大阪市内は大きな被害はなかったようですが、被害に遭われた方々は
お気の毒なことです

今年はエルニーニョの影響で太平洋高気圧が弱く、台風がドンドコ
やってくるかもしれんとか
自然現象とはいえ、えらい迷惑なことです


9月に参加予定の催事にと必死で制作しました
ペンダント 
獲物を狙ってジャンプする猫  黒蝶貝 合成石
    革紐55cm

獲物を狙っているのに爪が出てないのは、優しいせいかドンくさいためか?

さっきEメールで画像送ったけど、何度送信してもいまだになんか頼りない
ちゃんと行ったんかなぁ~
大丈夫なんかなぁ~~
不安 不安







2015. 07. 19. (Sun) 15:24  [ネックレスコメント:0  トラックバック:0

オーダー 

昨年お星さんになってしまった
黒ラブの”かんたろう”くんです

後ろ姿でいいので、黒蝶貝につけて・・ というオーダー

円形の黒蝶貝を三日月に切り、星を見ているかんたろう君の後ろ姿をつけました

ご指定でワンちゃんの裏に”かんたろう”と彫りをいれてます

星の中にはキュービックジルコニア
ワンちゃんの首にはアクアマリン色のキュービックを入れました
kannca.jpg

お話伺って、飼い主さんの寂しい心が伝わってきてジ~ン!

ハワイのお土産に頂いたとおっしゃっていた黒蝶貝のペンダントが
生まれ変わりました







2015. 07. 14. (Tue) 22:19  [オ-ダーコメント:0  トラックバック:0

京都大ネコ展 3日目 

    
   「 京都大ネコ展 2015」
                開催中3日目でした!
2015京都大猫
 
日曜日のせいか、朝から途切れることなく千客万来!!
DSC_0066.jpg
梅雨らしいお天気が続き、気分はイマイチですが
言うてられません。
久々に接客をして気持ちが引き締まり高揚いたしました

やっぱり人中に出ないけませんね~
P6200467.jpg

  11組の作家の作品 ネコたちがお待ちしてます!!



     7月8日水曜日 17:00迄
2015. 07. 05. (Sun) 20:35  [お知らせコメント:0  トラックバック:0