<< 2015. 12 123456789101112131415161718192021222324252627282930312016. 02 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

寒波! 

今朝は寒かったですね~
いつもの調子で帽子マフラーのみで自転車走らしたら、指が痛い~~!!
今までは帰りは帽子もいらんくらいなんで、今日もマシになるかと思ったら
冷たくてよけい痛い!

来週はもっときつい寒波が来そうとか
いよいよ手袋の出番みたいですなぁ
しかし、これで正常な1月という気がします
寒いけど、ピリ!とした空気がなんか安心・・・

標準値やったら
やっぱり、冬は寒~~く、夏は暑~~いんがエエです
春夏秋冬メリハリがあってこそ人間の体も調子エエ気がします

ミュウさんもビシ!!と箱座り         寒いやん
myu12[1]




2016. 01. 13. (Wed) 20:24  [雑記コメント:0  トラックバック:0

暑い 

今日から会社です
気持ち悪いくらい暖かいので、この冬は帽子もマフラーもなしで外歩いてます
でも今日くらいはと思って新しいニット帽かぶって自転車通勤
すると会社着いたら汗かいてました
明後日くらいから寒くなるらしいけど、ほんまか??



膝に来たとこをパチリ!
DSC_0104.jpg
今だに「食べてるとこ見てて~~!」と呼びにきます
見てるで~~とそばに付いてるとゴロゴロいいながら食事してます
抱っこ嫌がるのに、10月~4月くらいはスキあらば膝にくる
典型的なツンデレお嬢さんです~~~


2016. 01. 06. (Wed) 20:46  [雑記コメント:0  トラックバック:0

ごあいさつ 

         
    新年明けましておめでとうございます
                  2016年1月1日
    
   2016syougatu.gif

昨年から各日パートに通うようになり、制作のペースが思うように行かず焦り気味
自分のコントロールは難しい~~~

今年は落ち着いてゆっくり、でも確実に物事進めていこう
・・・・と思う次第です
あとブログも、もうちょっと更新多くしたいな。
これ希望

 皆様、気ままなお気楽ブログではありますが本年も
        どうぞよろしくお願いいたします!












2016. 01. 01. (Fri) 00:00  [雑記コメント:0  トラックバック:0