<< 2016. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312016. 06 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

思い出したの? 

ミュウです
5才ににゃりました
お誕生日は4月やけど、お母ちゃんの頭の中は仕事とコーラスだけやったらしく
あたしのことは忘れてたらしい・・
けど、文句はいわんかったよ~~

百貨店が終わってからやっと思い出して、好物のパウチを出してくれた
毎日が変わりなく、穏やかに過ぎて行きます
このまま平和やといいにゃぁ~~




ミュウの年が数えないと思い出せなくなってきた
ミュウさん、いつまでも今のままでいてね~~~


2016. 05. 11. (Wed) 21:41  [雑記コメント:0  トラックバック:0

お休み終わりです 

最長11日といわれたGウイークも今日で終わり
明日からは普通の日々が戻ってくるんでしょうが、長くお休みされた方は
しんどいでしょうね~~

わたしはカレンダー通りの生活で、気のむくまま仕事したりダラけたり
してました。
ただお店も連休のとこ多くて、出展終了のとき制作の計画立てて足りない
もの仕入れようと思っていたのが、手順がくるってイライラ
催事中色んな刺激受けて、作りたい意欲満々だったのが連休後半
ここに来て制作スピードガタ落ち
脱力しきっております

バッテリー交換のスマホも戻りました
たまたま代機は同機の色違いだったので、使うのに面倒はなかったんですが
これがほしかったコバルトブルー

5インチ以上のスマホが出回り出した頃、いいな~と思いながらも元気な
ガラケーを手放せなくて、やっと買い換えようと決心したときはその機種は廃番。
店では品切れ、ネットショップで見つけたときもコバルトブルーはありませんでした

それが代機を渡されたら、その色

嬉しくて 「中古でいいからそれと交換してくれへんかなぁ~」
冗談7 本気3くらいで言ってみると
お姉さん 即答 「ダメです!!」
うっ!まあ~そやろな・・

データーはSDに入れてたから問題なく、消えたアプリたちをチマチマと
ダウンロード
これが結構あるのよ
せやからバッテリーの消耗早いんやなぁ~
しかし一度便利の甘い蜜を味わうと・・・後には戻れぬ
あぁ!意志弱き者人間

意志弱気お母ちゃんやろ~~
13.jpg

・・・ほほほ・・・


2016. 05. 08. (Sun) 16:26  [雑記コメント:0  トラックバック:0