<< 2016. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302016. 07 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

銀粘土の葉っぱ 

昨年シャノワールで、銀粘土で葉っぱを型どりした作品をりクエストされました

自然の素材はそれのみでひとつの作品
なんだかそのままで・・というのはどうにも納得できなくて、自分なりに手を加えてみました

どれも5cm程の大きさ  すべて庭に生えていた植物です
ブローチ
P6130477.jpg
ブローチ
P6130478.jpg
ペンダント

クリップ
DSC_0028.jpg
チョーカー
P6150469.jpg

こだわった割には・・・なんだかな~  という気がせんでもない


2016. 06. 18. (Sat) 23:30  [ネックレスコメント:0  トラックバック:0

ガラスを使って 

何年も前、ガラスの作家さんから買った(ヒュージョンガラス と聞いておりました)
  作品 4点

石みたいに使おうと考えて購入したけど、個性がありすぎて結構使いにくかったわ~
今回真鍮に合わせてみました
ブローチ2点


P6130474.jpg

ペンダント2点
P6130469.jpg

P6130472.jpg

やっぱり、自然の石には敵わないな~~


2016. 06. 16. (Thu) 20:46  [ブローチコメント:0  トラックバック:0

お知らせ 

いよいよ来週から、ギャラリー
2箇所続いております

    6月20日(月)~6月25日(土)
 「創作バッグ&彫金アクセサリー」
    画廊 シャノワール
  阪急宝塚線「川西能勢口」
  JR宝塚線「川西池田」

バッグの藤枝さんと1年ぶりの出展   もう20年以上のお付き合いです
「ねこ」以外の催事ここだけになりましたが、ねこ作品も展示いたします
    OPT搬入のため24日のみギャラリーに居りません
デザイン_2016032101



そして  
今年はコロコロ屋さんの鉛筆画  リアルです!
    「京都大ネコ展2016」
     OPTギャラリー
6月24日(金)~6月29日(水)
京都市中京区寺町通り  11:00~18:00 初日は12:00オープン
                 最終日は17:00まで

24日 28日 のみ 終日ギャラリーに居ります  
2016 OPT

昨年 日をずらしたらバッチリ重なっちゃた!!
鬼が笑うかもしれんけど、来年は重ならんように願いたいわぁ~~





2016. 06. 15. (Wed) 20:45  [お知らせコメント:0  トラックバック:0

ご注文 

      Tさんのご注文
     
  ボーダーコリーのサマンサちゃん
     ブローチ 打ち出し  65mm×60mm 目は合成サファイア
    裾にブーゲンビリアをあしらいました
  毎日早朝のお散歩だそうです   ワンコは飼ったことないので知らないけど
お散歩命.の子がほとんどなんかなあ?
今はそうでもないのかな?




    リング  13mm  
かなり幅広ですが、サイズを2番ほど大きめにすると使いやすく
指も曲げやすいです
邪魔にならず、存在感があるのでカッコイイと思います!!
DSC_0012.jpg
販売のときは石を入れてなかったのですが、ご指定でブルーのラインストーンを入れました
夏らしく涼しげでステキになりました

6月20日から川西のギャラリーで出展しますが、その折にはリングの
新作を頑張りますぜ!
上の作品も同じデザインで石を入れてないのがありますよ~~


2016. 06. 07. (Tue) 16:39  [オ-ダーコメント:0  トラックバック:0