<< 2016. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302016. 10 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ねこブローチ 

 今日はおたまじゃくし音楽祭
クレオ中央のホールで歌ってきました
出演数26団体の内
 トップバッターで演奏された 混声合唱団 「みらい」
平均年齢80才以上  90代の人が何人も・・

椅子に座って出演。 杖ついて 歌ってる方も
いきいきと楽しそうでした

歌、ってすごいです!!

しっとりした唄声 聴きながら、改めて がんばろ!!まだまだこれからや~~
って感じ入りましたね

自分も誰かを元気に出来たらいいな と思います

SVねこブローチ 彫り
  45mm×35mm


 


2016. 09. 22. (Thu) 20:03  [ブローチコメント:0  トラックバック:0

秋やけどパイナップル 

涼しくなって、過ごしやすくなってきました
やれやれ、です

なかなかできなかったオーダー やっと完成!!
暑いうちにと思ってましたが今になりました
T様すんません!

ペンダント  パイナップル  55mm×30mm
打ち出し  カラーキュービックジルコニア

来年にでもご活用くださ~~い


2016. 09. 11. (Sun) 16:31  [オ-ダーコメント:0  トラックバック:0

秋の作品展 

ゆめ猫さんにて 「開運 福を呼ぶ猫展」
    9月7日~10月30日   委託です
お馴染みの作家さんが並んでますが
わたしは初めて見る方も交じってるし、搬出の時にはいつもパワーもらいます

今回は看板猫さんがマロンちゃんです
ニャンコサイダーを買ってみましょうかね
前から気になりつつ、飲んだことないんです




2016. 09. 04. (Sun) 10:36  [お知らせコメント:0  トラックバック:0

ウヒッ!フヒッ! 

思わず笑いが漏れる・・
長年行きたかった  キャーーツ!
鑑賞してまいりましたよ~~

夜になっても興奮冷めやらず
面白なかったとか、猫が踊ってただけや とか色々聞いていて
怖々という感じで行きましたが・・

すごく楽しかったです!!

四季シアターの会場へ入ったとたん、壁から舞台までそこは街のゴミ捨て場
前情報通りグリコの箱やら、阪神タイガースのマグカップも捨ててありました

迫力ある唄声 美しいコーラス 鍛え抜かれたダンス

十分堪能して、大満足でした!
知ってる曲は最後の”メモリー”だけでしたが、美しい唄声に
号泣  とまではいかんかったけど、涙がちょちょ切れる・・うぅぅ・・
感動しました~~~


非力ながら新しいテンプレートは舞台のバック  
思い出せる限りのものを作りました
 
当然、ミュウさんは居りませんでしたが・・・おまけ

誘ってくれたくりさんに感謝!!





2016. 09. 01. (Thu) 21:23  [雑記コメント:0  トラックバック:0