<< 2016. 11 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 01 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今年最後のお仕事 

                     今年最後のお仕事

       ペンダント 黒蝶貝       90mm×50mm


            PC280520.jpg


      今年こそはゆっくり、確実に行こうと立てた年頭の誓い

      結局バタバタしてた気がする1年でした

      助けて頂いた皆様 応援頂いた方々

      一人では何もできない生活に 唯だた感謝です

   

        一年間ありがとうございました!!



          良いお年を~~~!
2016. 12. 31. (Sat) 12:55  [ネックレスコメント:0  トラックバック:0

プリスターパール 

白蝶貝の内側に異物が入って真珠になりかけみたいな感じの
プリスターパール

なんだか面白い素材です

ブローチ  63mm×52mm
ペンダント兼用

タガネで、マチエールを荒らした唐草をあしらいました

ペンダントにはバラを上にして、使っていただきます



2016. 12. 28. (Wed) 22:11  [ブローチコメント:0  トラックバック:0

??・・ふ、ふ太った?? 

暑い間は見向きもしないけど、寒くなると入ってる猫ベット

今年も あんもにゃいと


2016.12
しかし・・画像を加工してて気づいた

これって・・・

たしか昨年も同じようなのあったよ
探したら、あった あった ありました   そして
          
          
  細い?
隙間あいてる
ミュウさん太った?
DSC_0063.jpg
  2015.3
寒いから縮んでるだけかな~~
久しぶりに体重計らねば

飼い主ともどもショック状態になりませんように~~





2016. 12. 24. (Sat) 16:06  [雑記コメント:0  トラックバック:0

お知らせとダヤン 

もう明日からですが12月11日(日)~17(土) 「猫蔵の里となかま達展」

委託なので、わたしは在廊してませんが楽しい猫作品満載です!!




        




あべのハルカスにダヤン来る!!

撮影とサイン会ありました
スコティッシュみたいになったダヤンでしたがとても芸達者
撮影のポーズもユニークでパターンが多く、面白かったです

dayan1.jpg

誰とタッチしてるでしょう??
dayan2.jpg
            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

    

         くりりんさんでした~~

沢山のお客様ご来場ありがとうございます~~
残り3日となりました





2016. 12. 10. (Sat) 22:26  [お知らせコメント:0  トラックバック:0