<< 2017. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

出来た 

17日 「猫蔵の里の猫と~」見せていただきました
たくさん展示されてた皆さんの楽しい作品から多いにエネルギーを吸収
多いにやる気出てきて帰宅してすぐ編み物(それかぃ~~!)始めたし

やはり人の作品は一番の刺激剤
よいお薬です
委託作品いっぱい作らないけないのですが、焦って新作より同じもんでも
ボチボチ作っていくことにしました
作っていく内になんか浮かんできそう・・・

まずは制作意欲から盛り上げていくとするか~~~

でも先に編みもんから(なぜか、そうなる)
セッッセ、セッセ・・
ベレーにしましたよ
DSC_0045.jpg

かぶったらこんな感じ
ミュウさんと
DSC_0046_20141221154407dea.jpg
目数や糸の太さが製図と合わずに苦労しました
ミュウの猫手が出ても気にせず、なんども解いて編み直し
こんなもんかなぁ~と完成しました

気になる誘惑も片付けた
さぁ~~仕事しょ~~




2014. 12. 21. (Sun) 16:13  [雑記コメント:2  トラックバック:0

コメント














 

今日会えるかと思ってましたが・・・
充電しっぱなし(笑)です。
2014. 12. 23. (Tue) 01:21 くりりん [編集]

 

お誘いいただいてましたが、実家の予定が入ってて
やむなく遠慮しました
来年もあれば、きっと参加したいです~~(_ _;)

2014. 12. 24. (Wed) 20:21 SIMA [編集]

トラックバック