<< 2017. 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08 >>

プロフィール

ginnokokoro553

Author:ginnokokoro553
彫金アクセサリーを制作販売して
います。
心に残る1点を作りたいと日々奮闘中

2011年にわが家にやって来た雉猫
ミュウのことも描ています

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

新人り 

皆様、初めまして!わたし、昨日高槻のギャラリーからやってまいりました
浦本ひつじと申します
どうぞ、よろしゅ・・・


DSC_0046_2015020516543633c.jpg

ハッ!!


あんた、ダレや?
nekoa.jpg

まあ~そない緊張せんと、お気楽に~ようお越し~チュッ
nekob.jpg

おおきに!ミュウねえさん どうぞよろしゅ~におたの申します~

かわいい羊さん連れて帰りました
昨日は結構暖かだった高槻ですが、今日はまた寒い
うまいこと行きましたわ~~~

最近、家にこもって内職ばかりしてます
習い事もいくつかやめたので、ちょいストレスたまり気味
久々のお出かけで気分リフレッシュできました
発散!発散!


2015. 02. 05. (Thu) 17:12  [雑記コメント:2  トラックバック:0

コメント














 

高槻では、ありがとうございました。四コママンガのようで面白い〜😃ひつじさんは作るのむずかしいですー。
2015. 02. 07. (Sat) 01:43 う! [編集]

 

>うさん
大盛況で終了されたようでよかったですね~
確かに羊は難しい!
毎年楽しみにしてますが、個展なんですごいなと思います。刺激うけてますよ~
2015. 02. 07. (Sat) 21:50 SIMA [編集]

トラックバック